お知らせ お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【お知らせ・重要】お問い合わせ等 受付時間短縮について(延長)

お知らせ

【お知らせ・重要】お問い合わせ等 受付時間短縮について(延長)

【新型コロナウイルス感染症に係る短縮時間の延長のお知らせ お問い合わせ等、受付時間短縮について】

先日政府より発令された緊急事態宣言の延長を受け、お問い合わせや事務手続きの受付時間を引き続き下記のとおり短縮させていただきます。

 

◇ 受 付 時 間:平日 10:00~16:00

◇ 短 縮 期 間:5月7日(木)~5月29日(金)

 

なお、再度短縮期間が延長される場合は改めてお知らせします。みなさんが安心して学校生活をスタートできるよう対応してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。